読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コルカタ(インド)女一人旅行4日目

インド 旅行

朝6時。

寝れない+気持ち悪いので朝日をみようと霧空の海辺へ。

プラムジュースを売っている人に会う。胃にいいと案内人。もはや何も信じられない状態だったがないよりましと飲む。 案内人に何度も謝られる。君は日本にボーイフレンドいるんだから変な事はしないと。 いなかったら私は完全に襲われていたという確信を得てますます逃げたくなってきた。

でも、、、、ここはどこでどうやってバスを捕まえれば良いかわからない。。。。長距離バスは1日数えるほどしかないので 逃げても案内人に出くわすことになる可能性が高い。。。

私は怒りを押さえて、でも調子に乗られたくないので、are you angry? -> no. sorry please forgive me -> …. ah, ok ok but please do not touch me. みたいな会話を繰り返した。

ホテルに戻り仮眠。さすがに案内人の酔いが醒めてくれたので2時間程度やっと眠れた。。。。

9時頃目が覚め朝ご飯を食べる。バター一杯の厚切りトーストと目玉焼き。砂糖も追加できたらしいが案内人にいらないと言われてしまった。(砂糖ほしかったな。。。)

チェックアウトしてバスをまつ。13:20…. 長い。。。 チャイを飲む。子供達にでくわす。つたない英語で話しかけてくる。子供は本当にかわいい。

f:id:chororooo:20170103133352j:plainf:id:chororooo:20170103133421j:plainf:id:chororooo:20170103133427j:plain

ココナッツジュースは胃にいいから飲もうといわれ飲む。もはや胃はよくわからない。

昼ご飯を食べる。ケチャとダルと魚のカレー。。。もはや胃はよくわからない。

30分遅れでやっとバスがくる。。。バスではぐったりしていて案内人がうるさくなにか話していたのを適当に返していた。 19:00やっとコルカタにかえってくる。 二度と会いたくない。今日で最後だ。バイバイといって案内人と分かれる。やっと、やっと自由になれた。

ホテル到着。ホテルは本当に安心する。トイレットペーパーがある。誰もいない。ベッドはふかふか。レストランの人は紳士的。 このホテルにして本当によかった。。。

就寝。。。